Entries



It`s Neet!

今日はファミスタSSPしかやってません><
なぜなら午前中はキャッチボール、午後は・・・


をずっと聴いてましたww
第12回~23回まで聴きながら宿題してましたww
明日こそはファミスタやりますww

ってかタイトルのニートのスペル合っているだろうか・・・
あと明日こそハム勝って><
開幕4連敗しちゃったらさすがに・・・ね^^;
ってか部活やり始めたら毎日こんなんかも^^;

なんかもったいない・・・

いつもどおりSSPをエントリーして、ライト級の結果を見ると・・・
ライト級で122勝

えww
122勝キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
って・・・アシストセットしてたらもっと伸びたかも・・・orz
まぁたいしてネタもないんでオーダーでも載せますw
ライト級オーダー

右下はスペースができたので絵を描いてみましたww
ちなみに今日、このオーダーでのペナント成績は・・・
SSPペナント成績

2番の賢介がこの打率ですww
2番はバントもするので、しかもこのゲームはバントすると打数増えるので実質4割越えではないかとww


※続きは見たい人は見てくださいw

続きを読む

スレッジハンマー

いやぁ~ハム開幕2連敗ですか^^;
藤井の甘いコースを楽天打線はしっかり捕らえていましたね^^;
ハム打線もいい感じにつないでたのですが最後は逃げられましたねw
最後のスレッジのあの豪快な打球!あと数センチ右ならば逆転サヨナラ2ランという劇的勝利を収められたのですが・・・野球は甘くないですねw
しかし今日はお互いに野球は2アウトから!ていうのを見せ付けてくれましたww
明日のキーマンはこの人ですかねぇ~
ターメルハンマー

明日の先発は楽天が右のラズナーなんで開幕から4番に入っていて、今日は最後の打席で手ごたえのあったいい打球があり、タイムリーも出したこの男にかかっているでしょう!
しかし2戦連続でチャンスでセカンドゴロ併殺と、そこを修正してもらいたいです!
あと今日、ヒメネスの1発にはビックリしましたw
思わず暴れてしまいましたよww
明日はハムは先発がスウィーニーと言うことで昨年被本塁打王・・・2連続HRのセギノールには丁寧に投げてもらいたいですね。

(゜Д゜)

さあ!今日はプロ野球開幕戦でした!
ハムの先発はダル!岩隈との投手を予想された1回表楽天の攻撃・・・
リックHIT・・・まぁしゃーないw
小坂送り・・・まぁ普通w
鉄平先制タイムリー3ベース・・・しゃーない・・・ね。
セギ歩かせろ!・・・あるぇー?

2ラン

開始4分で3失点・・・orz
ダルどうしたんだ!!!
その後1点追い上げるもなかなか点数が入らず試合終了。
結局ダルは9回を投げきって3失点で黒星スタート
まぁ序盤調子の上がらないところを攻める辺りノムさんらしいと言いますか^^;
まぁこの負けを明日につなげて明日こそは勝って欲しいです!
さて、入賞したFPで赤星SPを合成しましたw
結果どぞ!

続きを読む

戦意喪失

明日からプロ野球開幕!
もちろん応援するのはハムですw
なのでまず最初に自分的なスタメン予想オーダー!

1 中 森本
2 二 田中賢
3 右 稲葉
4 一 スレッジ
5 DH 二岡
6 三 小谷野
7 左 坪井
8 捕 鶴岡
9 遊 金子誠

ですかねw
相手は岩隈なので右5人も置きたくないのですが二岡が守備できないので仕方がないですね。
本当はスレDHで二岡サード、ヒメネスをファーストで使うのが対岩隈としては1番なのですが・・・
ここはバットにボールを当てる小谷野を信じるとしますw
にしても信二の骨折の嘘は誰も突っ込んでもらえなくてさびしかったですw
続いて関本SP合成結果!
関本SP11回目

論外w
さて、昨日合成できなかった松中の合成結果もいきます!

続きを読む

Appendix

プロフィール

キュリア555

Author:キュリア555
ゆとりな高校生ですw
阪神愛デッキを作ってますが鳥谷が好きなだけで本当はハムファンですww
趣味は野球観戦で、ヴァイスシュバルツとBBMと遊戯王のカード、MAJORとダ・カーポの漫画、とある魔術の禁書目録の小説を集めていますw

ハンゲームID:たこ★やき
監督名:キュリア

ちなみに相互リンクいつでも募集㊥ですww
※リンクをしていただいていても、更新の少ないブログはリンクから勝手に削除させてもらう場合がございますのでご注意ください。

↓ファミスタのフラッシュゲームです!
タイミングよくスイング(D)してホームランを打とう!



↓マイクロアドに登録するならここからどうぞ^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告です^^

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
