Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kyuria.blog50.fc2.com/tb.php/180-7b330ed1

トラックバック

[T1] 限定福袋回しました。

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3限定福袋回しました。プレミア当選確率2倍とのこと。結果は、、、プレミア3枚、うち実在2枚でした!岩隈MVPと、ダルビッシュは月間4月です!プレミアが来てもまたナムコばかりではないかと不安でした。先発投手が手薄だった私にとって...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あけおめ^^

さて!2009年が始まりましたね!あけおめ^^
それと平行に受験が近づいているという・・・
さて、ファミスタ話題に入りますと、まず年明けとともに予告していた銀チケを回してみました^^
夢では多村SPが出ていましたがどうなのか・・・
銀チケ結果!

なんという普通な結果w
今年は普通な年になるということでしょうか^^;
それと表彰は1万FPとM+3ひじ当てが3つでしたb
その表彰FPで矢野Nを重ね合成!
矢野N重ね合成1回目

矢野N重ね合成2回目

矢野N重ね合成3回目

全然ダメですたw
おまけで岡崎を合成!
T岡崎合成

リード・・・2かぁ・・・
まぁー純正で岩田SPを先発させるときに使ってみますw
2008年12月31日午後11時から翌年午前1時までFPと経験値が3倍でしたね^^
これをいかして消化済みの限定②フルでパウエルコーチを使って試合を行ったところ・・・
7倍!?

うますぎますww
ちなみに試合は見ての通り勝ちましたよ^^
どうでもいいですが涌井SPを初先発させて6回被安打9無失点というリアル涌井でしたb
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kyuria.blog50.fc2.com/tb.php/180-7b330ed1

トラックバック

[T1] 限定福袋回しました。

JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3限定福袋回しました。プレミア当選確率2倍とのこと。結果は、、、プレミア3枚、うち実在2枚でした!岩隈MVPと、ダルビッシュは月間4月です!プレミアが来てもまたナムコばかりではないかと不安でした。先発投手が手薄だった私にとって...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

キュリア555

Author:キュリア555
ゆとりな高校生ですw
阪神愛デッキを作ってますが鳥谷が好きなだけで本当はハムファンですww
趣味は野球観戦で、ヴァイスシュバルツとBBMと遊戯王のカード、MAJORとダ・カーポの漫画、とある魔術の禁書目録の小説を集めていますw

ハンゲームID:たこ★やき
監督名:キュリア

ちなみに相互リンクいつでも募集㊥ですww
※リンクをしていただいていても、更新の少ないブログはリンクから勝手に削除させてもらう場合がございますのでご注意ください。

↓ファミスタのフラッシュゲームです!
タイミングよくスイング(D)してホームランを打とう!



↓マイクロアドに登録するならここからどうぞ^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告です^^

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
